前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段

前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段に関しての情報をまとめています。

前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段

前歯を差し歯にする際に、綺麗に見えることはもちろんのこと、自然な歯のように見えることも大切なことです。

husuma.net


前歯を綺麗に見えるように治療するには費用が高額になることがあります。

保険適用の差し歯は値段は安くできるのですが、見た目が自然に見えず良い印象にならないことも少なくありません。


ですが保険適用外の前歯の差し歯が、1本47000円と格安でできる審美歯科があります。

オールセラミックで保険適用外の差し歯の治療には技術料も追加されますが、この審美歯科では何本治療しても追加される技術料は一律料金25000円だけなのです。

殆どの歯科医院ではセラミックの差し歯は1本5万円であっても治療費が1本ごと加算されて1本10万円程度になることが殆どなので、本数が増えればその差はかなり大きなものになります。

 

自然に見えて綺麗なセラミックの差し歯が安く治療できるこのおすすめ審美歯科では、カウンセリングも無料です。

治療や費用に不安がある場合でも事前の無料カウンセリングで総額の料金の見積もりを出してもらうこともできます。

 

サービスもよく、無料カウンセリングであっても強引に強制的に治療を受けさせるということはなく、患者が安心して治療できるように押し付けることなどはないのです。

 

 この審美歯科が採用しているセラミックは他の歯科医院と比べても同じかそれ以上の品質のものを使用しているので、値段が安くても安心できる素材を使用し、東京、大阪、名古屋市横浜市川崎市に提携医院もあり、通いやすい地域にあるのも魅力です。

ceramic-white.com