読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段

前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段に関しての情報をまとめています。

金属イオンが歯茎に溶けだして歯茎の周りが黒ずんでしまう

保険の差し歯

保険治療で行う差し歯治療では金属イオンが歯茎に溶けだして歯茎の周りが黒ずんでしまったり、金属イオンの影響などで歯茎が下がってしまい歯の根が露出してしまうなどのケースがありますし、プラスチック製の義歯による治療では変色や着色が起こりやすいため、短期間で交換しないといけなくなる場合もあり、保険治療は安いとはいえデメリットにも気を付けなければなりません。


特に前歯は人の目線が集中する場所ですし、審美的な面から綺麗で自然な見た目のオールセラミック製の義歯にしたいと考えている方も少なくないでしょう。


オールセラミック製の義歯は変色しにくく丈夫で長持ちしますし、自然な見た目で綺麗な仕上がりとメリットは多いですが、保険外診療のため1本あたり約15万円という値段がかかる事が多いのも事実です。


歯科医院の中にはオールセラミック製の義歯を格安価格で提供しているところもありますが、そういった歯科医院は結局治療費に数万円以上かかり総額10万円以上かかるという事も多いです。


しかし、東京・大阪・名古屋・横浜などの主要都市に提携医院がある歯科医院などではオールセラミック製の義歯は47000円という格安価格で技術料は25000円で統一されていて不明瞭な治療費を請求される事はないですし、素材も高品質で医師の実績・技術ともに高いですから、オールセラミック治療はこういった歯科医院を選ぶようにする事が大切だと言えます。