読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段

前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段に関しての情報をまとめています。

プラスチックの差し歯は不自然な印象で気にしている人も多い

差し歯というと銀歯やプラスチックなど見た目があまり良くなく、どこか不自然な印象で気にしている人も多いでしょう。

ですが、オールセラミックの差し歯は綺麗で自然な見た目なので、前歯にしても違和感がありません。


いくら見た目が良くなるといっても、治療費がいくらぐらいかかるか気になるところです。

オールセラミックのように見た目が綺麗な差し歯は保険外の治療となり、歯本体の値段だけでなく、治療費や技術用といったものまでかかってしまします。

この技術料ですが多くの歯科では1本あたり数万円もかかります。


前歯をオールセラミックにしたいけどできるだけ安くしたいという人にはJDFがおすすめです。

JDFではオールセラミックの差し歯は税込み価格で47,000円と格安で、基本技術料は何本治療しても一律で25,000円です。


ここまで安いとサービスや品質が不安になるかと思います。

サービスに関しては、無料のカウンセリングを受けることができるので、気になることは事前に聞いておくことができます。しかも無理やり治療を勧めたりもしないので気楽に相談ができます。

品質に関しても全く問題がなく綺麗で自然な仕上がりになります。JDFはオールセラミック治療の施術数が日本一なので、その分経験を積んでいて品質も安定しています。

osusumeshika.hateblo.jp