前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段

前歯を自然で綺麗な差し歯にする値段に関しての情報をまとめています。

前歯を差し歯にするなら自然で見た目も綺麗で値段が安いセラミックがおすすめ

前歯はどうしても人目につきやすいところです。

保険で入れた歯では、人目が気になって、人前で笑えなくなってしまったという人もいます。

そんな人におすすめなのが、差し歯にしても自然で見た目も綺麗なセラミックです。

husuma.net

 

セラミックの差し歯というと、高いイメージがあります。

しかし、値段が一般的な相場よりも安いセラミックの差し歯もあります。

それが、審美歯科のJDFです。


セラミックの差し歯が1本47000円と破格値です。

一般的な歯科では、保険外のセラミックの差し歯は1本5万円程度で、その他に治療費と技術料が1本につき数万円かかるというのが相場です。

しかし中には、JDFのように技術料は何本治療しても一律25000円としているところもあります。

数本治療を行うのであれば、こちらの歯医者さんの設定している値段が圧倒的に有利になります。


カウンセリングは無料で受けられるので、心配なことがある人や、何故そのような安い値段なのかが不安な方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

見積もりも出してもらえますし、押し売りのようなこともありません。

JDFは、東京、大阪、名古屋市横浜市川崎市にありますので、通いやすいところを選ぶことができます。

ceramic-white.com